限定20台★いちごのタルト
【母の日時期限定】※発送不可※5月指定3日間のみ限定商品※

haha-ichigotarte
!店頭受取限定!限定20台!おいしい苺は5月がラスト。サックサクのタルト生地とmimi自慢のカスタードクリームとのハーモニーをお楽しみください。
プレート有無
  • メッセージプレート「あり」
    4,139円(税込4,470円)
    残り10ホールです
  • メッセージプレート「なし」
    4,000円(税込4,320円)
    残り10ホールです
メッセージプレート「あり」
メッセージプレート「なし」
購入数
ホール

DETAIL


※こちらの商品は店頭受取限定商品です※
発送はできませんのでご了承ください

【ご予約受付期間】


各日限定数に達し次第終了致します。


【店頭での商品お渡し期間】


2025年5月9日(金)~11日(日)



ご注文画面にて”お届け情報”で受け取り店舗を選択後、
”お届け希望日”では「受取日」を、”お届け希望時間帯”では「受取時間」を選択してください。
また、詳しい受取時間を備考欄へお書き添えいただけると引き渡しがスムーズです。


日本のイチゴがおいしい季節だけおつくりしている”苺のタルト”は5月がいよいよ最終になります。
一年を通じて苺のタルトが一番人気のあるタルト。
自家製でつくるmimiのタルト生地は、ケーキに合わせて色々な種類があります。
苺と一緒に食べて一番合うのが、このサクサクしたタルト生地。
ぜひ、おいしい苺とサックサクのタルト生地、そしてmimi自慢のカスタードクリームのハーモニーをお楽しみください。


お母さんへの感謝の気持ちを込めて、「お母さんありがとう」のメッセージ入りチョコプレートも選択が可能です。
「ありがとう」の気持ちは、いつも思っていてもなかなか口に出して伝える機会がないからこそ、
母の日にあわせて感謝の気持ちをケーキと一緒に伝えてみてください。
なお、限定20台の販売となります。お早目にご予約ください。


★メッセージプレートあり/なしがお選びいただけます
サイズ:直径15cm
プレート有無
メッセージプレート「あり」
メッセージプレート「なし」

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

宅配便(ヤマト運輸)
お届け先1件につき、税込33,000円以上のお買い上げで…送料無料
お届け先1件につき、税込11,000円以上のお買い上げで…送料半額

送料はお客さまのご負担となります。また、サイズや重量、発送地域、常温or冷蔵によって異なります。
夏期は品質保持のため、常温保存商品も冷蔵便にて発送させていただく場合がございます。

ご注文時は自動的にクール便送料(~80サイズ440円/100サイズ550円/120サイズ以上770円※税込)がプラスされて計算されます。
常温便のみの商品ご注文の場合は、送料を差し引いて計算後に、ご注文後にこちらから送信する「ご注文確認メール」にてご連絡させていただきます。
確定した送料は、そちらの「ご注文確認メール」にて必ずご確認ください。

送料と到着日目安についてはこちらのページをご参照ください。
本店にて店頭受取 

富士市永田町の「本店」にて商品の受取を希望される方は、こちらを選択してください。
※”お届け希望日”では「ご来店日」を、”お届け希望時間帯”ではおおよその「ご来店時間」をご選択ください。
※注文当日など日付指定できないお日にちをご希望の場合は、備考欄にもお書き添えください。
※注文当日の受取希望やお急ぎの場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
五味島店にて店頭受取

富士市青葉町の「五味島店」にて商品の受取を希望される方は、こちらを選択してください。
※”お届け希望日”では「ご来店日」を、”お届け希望時間帯”ではおおよその「ご来店時間」をご選択ください。
※注文当日の受取希望やお急ぎの場合は、必ずお電話にてご連絡ください。

返品について

不良品
商品到着後、消費期限以内(日持ちが1ヶ月以上のものに関しては、7日以内)にお電話または、メールにてご連絡ください。弊社着払いにてご返品後、代替商品と交換いたします。
返品期限
食料品の為、商品に欠陥がある場合を除き返品には応じかねます。御了承ください。
当日キャンセルに関しましては、全額お客様負担とさせていただきます。

お支払いについて

クレジットカード【クロネコwebコレクト】
下記のカードがご利用いただけます。


当店のクレジットカード決済システムは、ヤマト運輸グループ「ヤマトフィナンシャル株式会社」のサービスを利用しています。ヤマト運輸での宅配をご利用の場合のみ決済ができるシステムですので、店頭受け取りの方はご利用いただけません。ご了承ください。(ご注文画面で選択はできますが、こちらからご注文確認メールを送る際に、別の決済方法をご案内させていただきます。)

またシステムの都合上、送料訂正などで金額が変更になる場合は、お客様にてご注文時決済後にこちらで一度キャンセル処理をし、再度こちらから修正後の金額にて決済をお願いするメールをお送りします。お手数をおかけしますが、ご理解の上で選択していただきますようお願い致します。
銀行振込【PayPay銀行】
振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
店頭現金支払
店頭受取商品のご予約のお客様のみ、こちらのお支払い方法を選択していただけます。店頭では、現金のみでのお支払いでお願いいたします。

尚、店頭受け取りのお客様は、店頭にてポイントを発行しております。ネットショップポイントの対象外となりますのでご了承くださませ。